プレイパーク蛇喰 2日目

早朝の蛇喰磐

昨晩は日中の暑さとは大違いで、涼しくて寝やすかったです。
明け方はちょっと寒くなったので、長袖を着て寝てました。

朝5時に起きて、川の周りを散歩しました。
この時間は人が全くいなくて静かです。
川の水は冷たくて、顔を洗うとシャキーンとしてきました。

川で朝風呂!?

一方うちのダンナは、私が止めるのをきかず、岩を伝って川の向こう岸まで行っていました。

戻ろうとしますが、岩に段差があって、濡れずに戻ることができません。

戻れる場所を探してさまよってましたが、、、
小さい滝があったり、水流が激しかったりして、適当な場所がありません。

結局、ここでハダカになるわけにもいかないので服を着たまま川に浸かり、びしょ濡れ状態で戻ってきました。
あきれた。。。

森林浴を楽しんだ

この後、朝食のパンを焼き、木陰で読書をしながら、ダンナの服が乾くのを待ってから帰路につきました。
帰ってから気がつくと、私の太い足が虫に刺されたせいで、さらにジャンボになっていました。。。