比婆山連峰


休暇村吾妻山ロッジから足を伸ばして、比婆山連峰をトレッキングしました

トレッキング前のコテージでの朝食

コテージには電子レンジがなかったので
シェラカップ3つにご飯を入れてダッチオーブンで蒸して温めた

烏帽子山の駐車場に移動

駐車場の先からトレッキング開始

烏帽子山と池の段の分岐

まずは池の段へ向かう

前日の雨は止んだけど、雲がかかっていていまいち視界がよくなかった

御陵を目指して出発

比婆山はパワースポットとして有名

雨が降って暗いのでそう感じる

小雨の中、御陵までやってきた

今日の山メシはカレーライス

昨日のBBQの残りの焼き野菜をのっけてみる

3種類のカレーを分けあって食べる

辛かったけど美味しい
この後トレッキング中もしばらかく辛さが残りました

烏帽子山に向かって出発

ダンナは烏帽子岩に登っている

下山開始
奇石がいっぱい

雨に潤ったブナ林の中を行きます

池の段まで戻って来ました

ソト(SOTO) ステンレスダッチオーブン(10インチ) ST-910

ソト(SOTO) ステンレスダッチオーブン(10インチ) ST-910

スノーピーク(snow peak) シェラカップ E-103

スノーピーク(snow peak) シェラカップ E-103