鈴ケ峰 - 新春トレッキング

明けましておめでとうございます

本年も「ジャンボおばさんのキャンプ日記」更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします

新春トレッキング

新年を北九州の実家で迎えました。


上膳据膳が続いて、、、
デブった体をリセットするため、
広島へ戻ってから、近所で軽くトレッキングしました

行き先は、昨秋、初トレッキングした鈴ケ峰。
あれから体力はアップしているかな?

またまたいきなり山頂での写真。
今回は井口台のマンションの登山口を選んだところ、
前回のコースより急坂で岩がゴロゴロして手をつきながら登ったので、
とてもきつかった

きつかっただけあって登り切った充実感は大きい
まず似島方向の眺め

そして宮島方向
視界は前回よりクリアじゃないかも

そして腹ごしらえ
クノールのスープDELI

美味い
山頂で冷えた体が暖まる

15分ほど西へ縦走して「西峰」へ

我が家のある五日市方向

宮島をズーム

この後、八幡東登山口から下山しました。
新春早々、かなりハードな一日でした。

今年も「ジャンボおばさんのキャンプ日記」をよろしくお願いします