再び 瀬野川公園

今日は勤労感謝の日。毎日、お仕事に励んでいるおじさん(夫)に感謝のお料理を......というのは嘘で、飲み仲間二人を誘って瀬野川公園キャンプ場でアウトドア料理を堪能しました。


文化の日から3週間ぶりの瀬野川公園はちょうど紅葉が見頃でした。


時間がかかる薫製から始め、ダッチオーブンビーフシチューを煮込みながら、その上でパエリアを加熱。


バーベキューは、海老、豚、鳥、それと秋の味覚のキノコは椎茸とエリンギ。牛ステーキ肉を鉄製フライパンで四者四様、好みの火加減で焼きます。


ダッチオーブンでじっくり煮込んだビーフシチューは肉が柔らかくておいちー。焼きリンゴは固めの甘酸っぱい仕上がりでした。


リフレッシュして、明日からまたお仕事にがんばります!
お料理のレシピは後日、紹介したいと思います。