キャンプ用品を揃える

なかなか涼しくなりませんね。

初キャンプは来週土曜と決まったので、とりあえず道具を買いに行きました。
いきなり道具を全部揃えるのではなく、キャンプをしながら必要に応じて買い足して行こうと思い、今回は

  • BBQ ができればいい
  • テントで宿泊はなし

という前提で道具を揃えました。
まず、家の中でキャンプに使える物がないかと探していたら、

  • ガスバーナーコンロ

が出てきました。
これは、昔アウトドアにあこがれて買って、新品未開封の状態で家に眠っておりました。
スポーツ用品店、ホームセンターなどを見て回って購入したのは

  • タープ
  • テーブルセット(ベンチ付き)
  • 折りたたみ式チェア
  • メラミン食器セット
  • バーベキュー(BBQ)グリル
  • スタッカー

です。

来週末のキャンプが楽しみです。