キャンプケトルの袋を作りました

焚き火に放り込める丈夫なケトルを探しました。

ユニフレームの「キャンプケトル」を購入。
ステンレスケトルの傷防止のため、収納袋を作りました。

といっても、なんてことないずた袋です。
元、手芸ガール(?)だった私は布を買い貯めるクセがあり(?)、
マイコレクションの中からキャンプに合いそうな布を引っ張り出して作りました。
縫い代が後でほつれてこないように、ちょっとだけ手間をかけて袋縫いしました。

眠っていたマイコレの布が活用できて、ちょっといい気分、自己満足。。。

今の時代、100円ですぐに買えるけど、その分すぐに捨てられたり、、、
手作りは愛着あるなあ。

ユニフレーム キャンプケトル 660287

ユニフレーム キャンプケトル 660287